新型コロナウイルス対策について、弊社社員勤務形態のお知らせ

2020年4月14日

お客様各位

株式会社ボナファイド
代表取締役 大森泰彦



政府による休業要請及び新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、厚く御礼を申し上げます。
株式会社ボナファイド(以下、弊社)では、お客様から弊社に求められる役割を停止させないための対応を取らせて頂いております。
しかしながら、先日安倍首相よりございました「緊急事態宣言対象の7都府県の全事業者に対して出勤者を最低7割削減する」要請に伴い、新たな対応策を策定し、即時実施してまいりますので、その内容につきましてお知らせいたします。

敬具



1.弊社社員における感染予防対策
(1)勤務形態について
  出社人数の約7割を削減(従業員の輪番での休業)
(2)実施期間について
本日より5/6(水)までと致します。


2.各種サービスについて
営業・アフターサービス活動に関しましては、政府の要請に伴い、出社人数を抑制させる中ではございますが、万全な感染予防対策のもと、運営させて頂いております。しかしながら上記休業措置による担当スタッフの不在などが見込まれるため、一部サービスにおいて皆様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後、政府からの追加要請及び新型コロナウイルス感染症拡大の状況に鑑み、対応が変更となる場合がございます。その際は別途ご連絡させて頂きます。

以上

お問い合わせは下記ボタンよりお気軽にご連絡ください。

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